2014年01月22日

ラテアート

ラテアートラテアート
ラテアート

最近、フェースブック住民になって、
FBを覗くことが多く
こちらの更新も滞りがちで・・・

今年はラテアートがうまくなりたいと思ってますコーヒー
かわいいハートがミルクを注いだ時に出来るようになることが目標。

行きやすいラテ教室あったら教えて下さい♡
((単発でOKとか。おうちで楽しむのが目的なので本格的でないとか・・・))

ラテアート

ヴォアラコーヒーさんのテイクアウトのラテ。

きれいなアートに美味しいコーヒー。

やっぱプロは違いますね♡




Posted by 霧子 at 12:06│Comments(3)
この記事へのコメント
コメントの返信の仕方がやっとわかりましてー( ̄▽ ̄)
コメントありがとうございました❗️ ではーお股〜
Posted by 迫山療術院迫山療術院 at 2014年01月23日 21:28
コメントの返信の仕方がやっとわかりましてー( ̄▽ ̄)
コメントありがとうございました❗️ ではーお股〜
Posted by 迫山療術院迫山療術院 at 2014年01月23日 21:28
迫山さ~ん
突然のお電話でビックリしました
やっぱ、共通の知り合いも多いですね~♪

にしても 太  って(爆)
Posted by 霧子霧子 at 2014年01月25日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラテアート
    コメント(3)