2014年01月11日

デビュー

デビュー

念願のおでんのつかさデビュー

お客さんが沢山で目の前に沢山のおでんがあるのに
おあずけ状態で(笑)

でも美味しかった~。
からあげも最高でした。

それから・・・こちらもデビュー♡

迫山療術院で小顔にしてもらいました♡

効果があったので、来週は全身をしてもらう予定。

デビュー
頂もののレモン

長女が好きなはちみつレモンに。







Posted by 霧子 at 16:21│Comments(2)
この記事へのコメント
おでんの掌 美味しいよね(*^_^*)
友達は鍋を持って行き 家族分買って家で食べるそう!


はちみつレモン美味しいよね~ 先週作ったよ!お湯で割り毎日飲んでる♪
レモンの香りがたまらない(*^^*)

レモンソルトも初めて作ってみたよ(^_^)v
Posted by リネン at 2014年01月11日 20:07
リネンちゃん
そうそう。お持ち帰りの人も沢山待ちができてて
土鍋とかルクが並んでたよ。
暖かくなったら人が少なくなるかな?
もちょっと落ち着いてから、ゆっくり堪能したいかも。


ソルトレモン!!オシャレ(*´∇`*)

今年もよろしくです(*≧∀≦*)
Posted by 霧子 at 2014年01月11日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デビュー
    コメント(2)