2014年01月07日

のえるちゃん家の福袋

のえるちゃん家の福袋

今年、はじめて買うことが出来てウレシイ。

のえるちゃん家の福袋

ジャジャ~ン。かなりお買い得。
宝くじは当たらなかったけど、いいことあったコッペパン

のえるちゃん家の福袋のえるちゃん家の福袋


のえるちゃん家の福袋
↑コレ。こんなの好きハート

今年は新しいのえるちゃんも楽しみ~。

みなさん。今年もヨロシクお願いします(*'ω'*)





Posted by 霧子 at 13:37│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは~o(^-^)o
のえるさんの福袋かなり豪華ですね~(☆。☆)
めちゃくちゃ美味しそう~( ´艸`)
丁寧で可愛らしい説明書付きだなんて!!!凄すぎる~。

長崎どうでしたか~?今日のテレビでTOKIOの太一君が美味しそうな角煮まんじゅう食べてましたよ~。

先日無事地鎮祭が終わりました~。今年中には、シンケンのお家に住めるだなんて夢みたいです。子供たちに実家をつくることができて何だか安心しました。あとは、着工を待つのみですよ~。
Posted by **miki****miki** at 2014年01月09日 23:46
今日はご来店ありがとうございました股来週お待ちしています
Posted by 迫山療術院迫山療術院 at 2014年01月10日 17:21
>mikiさん
福袋かなりのお買い得でしたよ。
これに1000円の のえるお買い物券も付いてるの♬
来年も頑張って(予約に頑張りが必要なくらい殺到するから)
予約するぞ!!

地鎮祭おめでとうございます。
無事に済んでまずは一安心ですね。
カルクウォールの件でまたメールします。
首を長くして待っててね



>迫山さま
昨日はありがとうございました。
今日も おめめぱっちりで( *´艸`)
来週も楽しみにしています。
Posted by 霧子霧子 at 2014年01月11日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のえるちゃん家の福袋
    コメント(3)